

-  c.0  t.0

NEWSを、コンプせよ。

ドワンゴのNEWSメンオリジナル待ち受け&限定着うたとったよ!
6人で唄ってるときは何歌ってるかぜっんぜんわかんなかったけど、とってみたらこんな風に言ってたんだー(゜゜)みたいな。やまぴーはなんか可愛いです。

メンバーの限定着うたとったら即退会しちゃった。ワンダーランドの着うた欲しかったからとればよかったなーっと少し後悔。。それにしてもPCの方のサイトに内容のない手紙が2つ表記されてるのはなぜ?

NEWS  c.0  t.0

P誌!!

P誌がイイ!って話を聞いたので、久しぶりに買いました!
シゲがアンコールに撮ってた写真はこのためだったのねー、それにしてもメンバーいきいきしてて好きだわぁ。歌舞伎役者なやまぴー、かっこよくて好き。前髪 笑

NEWS  c.0  t.0

たくさんのありがとう!

NEWS DOME PARTY 2010  LIVE!LIVE!LIVE! お疲れ様でした♪
うちは26、27日NEWSコン参戦してきました!すっごくすっごくすっごくすっごく楽しかったー!
東京ドーム初めてだったの。26日が2階スタンドで遠いんだろうなって思ってたけど、思ってたより近く感じて・・・というか、あの気球?すごすぎたーーーTEPPENの最後のサビの♪舞いあがれ~でもっと舞い上がっちゃうんだもん!ちょー興奮したよね(笑)27日は1階スタンドだったんだけれど、2階スタンドの歓声がすごくてニヤニヤしちゃった。それにしても、気球乗ってるときの亮ちゃん元気過ぎてめっちゃ揺れてるし、けーちゃん基本しっかり気球につかまっててお手振りしたらすぐつかまっててウケた。久しぶりのNEWSほんと会いたくて会いたくてABOでもう涙目だった自分。ワンダーランドの振りとか覚えようと必死だったけど、アンコールでみんなわちゃわちゃしてすごく可愛くてにやにやしちゃって全て記憶とんでしまったよねーー。BE FUNKY!のやまぴーが可愛すぎた!あと、今回はケツPも少なくて!(ほんと奇跡!)、亮ちゃんの立ち位置も比較的近く感じて相方も喜んでました。27日のNEWSニッポンと希望yellの時はうるさくてすいません。♪がんばる~君の~背中に~の君のときにめっちゃ指さされたからね!(笑)だって右斜め下の女の人コーフンしすぎてペンライトとんでってたもん(笑)あとコヤシゲの言いたいだけ!!26日にやまぴーが出てきて左手だけでパソコン持ち上げてるし(家帰って家にあるダイナブック片手で持ってみたけど、無理だったよ!うちのは古いのだから全然重いのかな、最軽量だから簡単にできるんだろうか?今度電気屋でやってみないと!)、かっこよすぎるーーー最後のshareのはけ方は花火の感じがディズニーぽくて好きです。
ドームで友達にあえたのもすごく楽しかったし嬉しかった!NEWSもNEWS担さんも大好きだなって思った。また絶対会おうね楽しい時間をありがとう!

乱文しつれいしました。行動記を追記できればいいなと思いつつ。
オーラスのやまぴーのタキシード仮面の画像思い出しながら、毎日がんばろー。


ふっ

昨日からNEWSコン始まりましたね!うちはあと一週間後♪楽しみです。
昨日はバイト終わって、ネタバレ見なきゃーって思ったら友達もう日記にアップしてくれてた。ので、セトリをあいぽっどのプレイリストに作って聴いてます。全体的にアップテンボな感じ?あー、振りついていけるんだろうか自分(笑)やっぱ裸足のシンデレラボーイないかぁ、、でもタオルブンブンできる曲があるみたいだからめっちゃブンブンしたいなー。

NEWS  c.0  t.0

おめでとう

NEWS結成7周年おめでとうございます
山あり谷あり山あり谷ありだったけど、これからもずーっとついていきます!

アルバムLIVE発売!今回の曲どれもだいすきで、ずっと聴いてます♪でも特にBE FUNKY!が好きかなぁ。エンドレス・サマーもいいよね、サビのやまぴーの声に毎回キュンキュン(←最近よくキュンキュン言ってる私。。)してます。ふふふ。アンプラグドもいいよね!ああいう雰囲気で飲みたい。笑

明後日にはNEWSコン大阪なんだもんね。アルバムもっとたくさん聴かなきゃー!
セットリスト気になるところですが、ABOから始まりエンドレス・サマーで終わりそうと予想!タオルブンブンしたいから、裸足のシンデレラボーイ唄ってくれるといいな★やまぴーソロはなんだろね・・・、口づけでアディオスが生で見たい気持ちが若干あるのですが、たぶんワンミリ?まっすーが担当したっていう衣装も気になる気になる♪
そんなこんなでうちは26日27日参戦するのですが、東京ドーム初めてなので、チケ届いて座席見てもよくわからず、座席表みてもよくわからず。(笑)楽しみすぎて妄想ばっか膨らむんだけど、迷いそう。ほんと迷いそう。・・相方頼りにしてるよー!
とりあえず、間違って横アリ行かないように(←重要。)楽しんでくるぜー!どろん!

NEWS  c.0  t.0

<< | 2/141PAGES | >>