

-  c.0  t.0

あのね

NEWSコン札幌行ってきましたよ。

4人にありがとう伝えたくて。たくさんコールしたし、たくさん名前呼んだ。
でもどこかで歌声を探してる自分がいて。寂しくなったりしたけど、寂しくて大泣きした。前にすすめてないのはうちだけだと思った。
4人でやっていけるのを見てほしかった、ってけーちゃん。
大丈夫。すっごくきらきらしてた。これからも応援していこうと思った。
あのね、NEWSがだーいすきです。ありがとう。

相方にもたくさんありがとう。
台風きてて飛行機欠航になって大変な思いをさせてしまったんです。うちだけ予定通り帰宅とかほんと申し訳なくて。また今度、思い出増やせるといいな。

またブログ書きにこようと思う。おやすみ。

-  c.0  t.0


-  c.0  t.0

コメント
コメントする