スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

あれから。

10月7日。やまぴーと亮ちゃんがNEWSから脱退した。
やまぴーは最近はソロばかりでコンサートの会場も遠かったけど、好きだから応援に行った。素敵だった頑張ってた部分をグループで活かしてほしかった。こんな結果になるんだっら何かでっかいことやってからしてほしかったな。何より、わちゃわちゃしてる6人が見たかったな。いつから気持ちはバラバラだった?待つのに慣れてしまったみたいで、いつか絶対何かやってくれるって思ってたりもした。

みくしーには気持ち書いてみた。落ち着いて書いたつもりだったけど、後々読み返してみたら感情的だった。相方とも話した。誰にも言えなかったから。お互い担当が違うグループ・ソロになるから、会えなくなったりするのかなって心配(ってか不安。)になったけど、話できて安心した。気晴らしに買い物に行ってみたけど逆効果。ファーの小物見ただけで、亮ちゃんだけ衣装フェイクファーだったよなー、とか思い出してしまって。好きになったこと、知ったこと、仲良くなった友達とか、NEWSがきっかけが多すぎるから、NEWSが大好きだったから。
すごくすごくショックだった。
いまは毎日頑張ってるけど、曲聞いたり雑誌見たり映像見たりするとすぐNEWSに関連付けてしまうし、すぐ気持ち崩れる。こんな調子で地元のテゴマスコン行って大丈夫かなとかも思ったりする。


休みの日なので、これからセブンティーン立ち読みしてくる。書き逃げっ。


NEWS  c.0  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする