

-  c.0  t.0

2ndソロコン★

いやー、前の日にファーストソロコンからそろそろ1年経つなあと思って、手帳見たりしてしみじみしてたのに、18日の朝起きてびっくりした!!!
とりあえず、アジアツアー&アルバム発売おめでとうございます(*^^*)
海外かー(T_T)影響されたんだなー(T_T)(T_T)ってすぐ思ったけど、うたって踊れるアイドルとして、この機会を、体に気をつけて頑張って乗りきって、みんなを笑顔にしてほしいなって思う!
でもでも、ついこないだ久しぶりにNEWSコン行って、NEWSの曲って元気になるしメンバーみんなでわちゃわちゃしてるの見るの好きだなー、って改めて実感したんだよね。DVDもメンバーの強い希望で発売が決まったって聞いたし、それなのに、もうソロ活動しちゃうのかーって思ったりもする。。。
今度のNEWSの活動はいつなのーー年末のエムステかな?寂しいなー

ジョー公開されるから2月は公演ナシなのね。
よし北海道!って思ったけど、卒業式と被っているううううう・・・・・・!(T_T)
今のところ第一希望は名古屋です。うん。


山下智久WORLD TOUR 2011

香港 ハイテック・スターホール 1/29(土)30(日)
 
名古屋 ガイシホール 3/4(金)5(土)
北海道 きたえーる 3/18(金)19(土)
台湾 台湾大学体育館3/26(土)27(日)

大阪 大阪城ホール 4/1(金)2(土)3(日)
福岡 マリンメッセ福岡 4/9(土)10(日)
韓国 釜山・KBSホール 4/16(土)、17(日)
タイ バンコク・サンダードーム 4/23(土)24(日)
※韓国・ソウル公演4月末調整中

東京 代々木第一体育館5/7(土)8(日)9(月)10(火) 


-  c.0  t.0

コメント
コメントする