

-  c.0  t.0

近況報告的な?

今年初の更新だったりします。こんばちわ
やまぴーアジアツアー始まったわけですが、聞いたところによるとオフィシャルツアーの待遇が良すぎていいなー、羨ましい。うちもお金と時間があればー・・・とか思ってます。
今回は名古屋だけ応募して、当たったので行ってきます!楽しみ★初名古屋!初東海道新幹線、になるっぽい。方向音痴炸裂しないといいなぁって思います。

ジョーの宣伝で、やまぴーテレビにたくさん出るから、今週はがんばれますね(笑)


休んじゃった。。

なぜこの時間にブログ書いてるかといいますと、2限だけの日なのに寝坊して電車乗れなかったので休みました(-_-)
起きたらはなまるカフェに風間くんが出てた♪ディズニー好きみたいで、年パスの写真撮ってたよ。うちも年パスほしーーな!年に500回くらい行ってるとか(゜Д゜)
風間くんて何歳だっけー?って話からやまぴーと2才差だよって話して、お母さんと少クラの話やらfourtopsの話になって、とっても懐かしくなりました。また4人で集まらないかな、日記にのせてくれないかなー。4人で集まったときに靴の写メ(サンダルだっけか)が日記に載ってた時はすごい嬉しかったの覚えてる(*^^*)

へば、どろんっ♪


ショックショックショック!

こないだ、久しぶりにpacificDVD見てたらゴメンネジュリエットの部分で映像が止まってしまう(T T)焦って何回か見てみたけど、ひどい時はマタドールにとんでしまう(T T)(T T)
いつもチャプターで見てたから壊してしまったのかな、雑に扱ってしまってごめんなさい。新しいの買おう。(T T)
映像サイトでゴメンネジュリエットみまくろう。。


エイターとカラオケ

昨日はすごく久しぶりに会うエイターの友達と、カラオケしてきました。
今までのエイトのカレンダーとかカウコンのパンフとか見せてもらって、久しぶりにジャニソンばっか歌っちゃった満足です!!
あいのて入れてもらったり、振付バッチリで楽しかった。友達が青春アミーゴの歌ってるとき、うちはノリノリで踊ってたんですけど♪旅立つ日のきれいな空ーー の部分で拳を前に突き出したら、メロンソーダ入ってるグラスにあたってしまってこぼしてしまって、まじアホでした。
エイトのカウコンのヒナちゃんが真剣にハエたたき持ってかまえてたから、笑っちゃった。思わず、こんなにハエたたき真剣に持ってる男ヒナちゃんしかいないよねーーって思った。カウコンのパンフ面白かった。お金に余裕あったらカウコン行きたいー今年こそー!

文章グダグダですけどどろんーー
さくらガールPV見てきますー!


今年初の

更新ーーーーー(・ε・ )こんばちわ

最近は専らつなびーときどきミクシーって感じです。
じゅげむのブログ初めてもう5年経過してるみたいです。編集のページで知りました。
ちなみにこのブログは2代目です。
最近はNEWSコンに行きたくて行きたくて。ふとしたごとに「やまぴーに会いたーいヲタ会したーい」って言ってます。みんなに会いたいよーーー噂と情報に翻弄される自分が嫌だ。
ヨコソロコンでまさかの地元会場が。チャリで行ける範囲とか。
NEWSもきてくれーーーーい(切実)

あと。(また、)ディズニーに行く日決まったので、また今月中に行ってきます!
千葉に就職すれば?って同じ週に4人くらいに言われたのですが。。まだ未定です。
とりあえずディズニー日記書くので、よければつなびー見てねーーー!


でわわ どろん♪


| 1/27PAGES | >>