スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

ブランチ

パパッと感想。

脱・正直者おめでとう(え
アカサギだって。けーちゃんだよ。タケシだよ。(違/なーすあおい
今日の服、1話の背広姿よりなんか老けて見えた…髪型が真ん中わけのせいかなぁ。
心理テストの選択肢2の黄色の動物がついてる傘にいろいろ文句をつけるやまぴー。可愛かった。
ちなみにあたしはゆかり(市川ゆいさん)と同じ4の水玉傘だったー

さっき地方番組でセニョリータのPVが入ったのー!!!!!!
CMもPVも絶対見る機会少ないよ〜〜〜う、田舎だも〜〜〜〜ん(ノД`)゚。残 念
そろそろ寝なきゃね*-ω-)ノ" オヤスミ
月曜からまた録画頑張ろ!

セニョリータ

さっきMステのCM見たら山下智久って出てて
明日ついにやまぴーがセニョリータ(抱きセニョ!)を
歌番組で歌ってしまうのかーと思うとドキドキしてきたよー!
ついにあのダンスが地上波に乗るんだね!早くフリ覚えたいよ!
Mステのイイ声の男のDJ?さんに
「ヤマシタトモヒサー」って紹介されて1人で階段降りてきちゃうんだね!
ほかのアーティストの方と話しちゃったりするんだよね、やっぱり。
何はなすんだろ!
やっぱり曲のこと?ドラマの話?(局違うしなぁ)
哀川翔さんのバースデーパーティの話しちゃったりする?
とりあえず明日はテレビの前で正座してタモさんとのトークを見守ります。
NEWSメンもあたしと同じでリアルタイムにMステ見てくれるといいなー!
…亮ちゃんはしなさそうだけど。(ヲイ
みんな録画ボタンきちんと押すんだよ!爆


何コーフンしてんだろ。心配だ〜
明日は学校でおとなしく過ごします(・∀・)
やまぴーが1番不安なんだよね。
でもみんな応援してるから最高の姿を見せてね***

ぽかーん(゜Д゜)

来週のクロサギ(7)のシロサギ役にモトヤチョップ (←違う)とかー!
まじ期待してます( ´艸`)クックック

駅前の本屋にフツーにテレパル売ってた… /爆

ブランチ/コメレス

性格診断、やまぴー再び正直者と判定されてた。
正直者って逆にだまされやすいよね?
奥貫さんにピュアな印象って言われて照れてたやまぴーが可愛かった。



●コメレス(ここですいません;)

>>shizu
バトンありがと!このシリーズのバトンほかにもあるよね?
やりたいけど、誰かから回ってくるの待つ★彡
メルアド書いてるから非公開にしとくね!
メールあとでするね♪あたしもauなのー!(*ノωノ)


>>けいちゃん
録画失敗しなかったみたいでよかった!
ってそんな失敗するのうちだけだと思うけど↓(|||´_ゝ`)
写真集若いー!すねげー!
あのろんげマツジュンはいつごろ?ごくせん頃?


>>あき
26日あたしも覚えたー!
早くMステ出てほしいよー。こっちでHEY!って不定期だしさ〜
てかエイト新曲早く歌番組で披露してほしいーっ★彡

わかるわかる!メンバーの話とかしてると嬉しくなるよね。
でも亮ちゃんってあんまりメンバーの話してなくない?
そんなイメージが。何人かで話してるときはかなりしてるけど。


>>実真菜さん
いきなり質問しちゃってごめんなさい(´□`‖)
前のetmailのアドのパス忘れちゃって繋げなくなっちゃって↓
届いてないみたいです。
よかったらpink.n8u8-1@mail-i.comにメールお願いします。

くちびるに手

NEWS山下、初のソロ主題歌を担当ということで、
クロサギ主題歌けっていおめでとうヽ(´∀`)ノ
発売未定ですか!そうですか!カラオケでばっちり歌える日を楽しみにしてるね!
今年は個人名で表記されるのが多くなりそうでちょっと悲しいな。
ハプニング大賞、クロサギちょっとだけやってたよね。
やまぴーすごい可愛かった。台詞ききとりやすかったし(オイ)
やまぴーのNGじゃなかったのが残念だったけど。
録画したからあとでもっかい見なきゃ。前髪確認を。笑
そろそろビデオとか買ってこなきゃだね。

あたし、てんらんかいdeサヤエンドウに送ろうと思ってたんだけど。
5こま目を・・・(素で)受賞してる子の年齢が!
あたし、おばさんだよ 恥ずかしいよ!ってことでやめようかどうしようか考え中…
明日から4月ですね♪NEWSカレンダー活躍するね、どうやって飾ろうか。…
続いて◆お金バトン◆
続きを読む >>

| 1/2PAGES | >>