

-  c.0  t.0

あみーご

CDTVの時間になっちゃいました。リアルタイムです。
家族で選ぶにっぽんの歌は見たい番組と重なってたんで
録画してさっき青春アミーゴのとこだけ見てきた。
修二と彰、久しぶりで嬉しかったー!
2人共髪型変わったからまた違う感じに聞えた。
やまぴー、髪伸びたね。外ハネかわいいね!でも前髪伸びすぎだよ〜 切ろうよ〜。
でもね、歌い終わって前髪をフッってやってて(表現もの凄いヘタです。)
もえた。うん。(・∀・)続きはまた明日!

今度の東京フレンドパークSPに渡鬼が出て久々にハセジュンが見れるという!
やまぴーももしかしたら出ちゃったりしないかな。・・・しないかな。
ああ、もうっ!(え)
TBS毎日録画しちゃうような勢いでビデオ準備しときます。予告捕獲!

テンプレート変えました。
元からみどりで、みどり好きだから変えなくていいかなーって思ったんだけど
いじるの楽しいんで日々変えていこうかな。
目標はピンクに変身すること! え


二度寝の快感忘れられない〜〜ハートハートハートハートハートハートハートハート
うん、ユーは天才だよ!

おつかれさま

彰さん、修二さん4時すぎまで撮影おつかれさまでした!
寝る暇もなくズームインにそのまま出ちゃって
2人共ぼーっとしてるとこが多かった気がして心配だったけど
とりあえずクランクアップして、放送に間にあってよかったよかった☆(え
智久さんには〜フォーって言ってほしくないな。
日記ではいいんだけど、いいんだけどさ、なんとなく…
何言いたいのかよくわからないけど嫌なの!キッパリ

てかズームインで方言特集するなよ!!!!!
どっかでみた風景&アナウンサーだなぁって思ったらさ、よく知ってたよ(笑
津軽弁(たしかにランキングしてた言葉はよく使うけどさ!)って
よくわからんから結構はずかしいよ。しかも朝だし。
全国で何人見てたんだか… 恥
でも智久さんが「あづましい」って使ってくれれば親近感が沸く… 笑


明日で野ブタ。見れなくなるのは悲しいけど
たくさん休んでくださいd(・∀・)

そしてあたしは道明寺でお腹いっぱいなので寝ます★彡

野ブタ。9話

ズームインで予告みたとき、信子がほっぺに何かくっつけてて
誰かに殴られて冷やしてるのかなって思ったら… 焼き栗だったのね!爆
ってことで もう9話ですね。
マリコがほんと優しかった。強いなぁって思った。
マリコに近くにいてほしいって思った。
あおいさんが飛び降りたシーン、あれ 夢でよかったね。

来週最終回だけど!やっぱり修二転校しちゃうの!?…(・ω・`)


今日はハイビジョンで少クラみた。
亮ちゃんの変なツッコミにウケて、やまぴーの漢字ミスにウケて、
シゲの喋りが早すぎてウケて、草野の歌詞間違いにショックを受けて
今回の少クラも楽しかった((*´∀`))ケラケラ
だってさ、ありがとうのうた大好きなんだもん。
歌詞も気に入ってるし、歌い出しが岡田くんからってのもいい曲なんだもん…
明日へって作詞作曲なんだね?良い曲でした
でも、NEWS全員で歌う曲なんだね。へー
早く来週の斗真とやまぴーの絡みが見たい!

あと、せっかくやまぴーからメールきたのに(webのね)
そのラジオは聴けないの(ノД`)゚。悔しいー…

野ブタ。7話

結婚って喋ったり、野ブタビームは効果が無かったり
彰、今回もかわいかったよ。

「人に嫌われるのが怖い」って修二の気持ちがすごい分かる。
あたし あんまり話した事ないクラスの友達にも
すごい仲いいいつも一緒にいる友達にも嫌われるのがいやで
いつもこれ喋ったらどう思われるかな、とか、みんなと合わせておこう
みたいなことしてたもん。独りじゃ、なにもできない奴だもん、あたし。
マリコにはキツいことを、普通に言ってて辛かった。
でも、ウソつくのはつらいってちゃんとわかったんだからさ、
これからいい方向に変わってくれればいいなぁ。
次回予告では、お化け屋敷壊したりビデオ壊した犯人と修二が接触するみたい
なんだけど、どうなるんだろ。

今回は短くてごめんなさい;
彰の鼻血とか見たくなかった(もちろんホントの血じゃないけれども、)けど、
今回は修二が可哀そすぎた。

てか修学旅行で見れない!うわん(ノД`)゚。
ってことでブログ来週の土曜までお休みします
じゃ、バイセコー☆

野ブタ。5話

書いた記事が消えると、やる気なくなる↓
しかも最近、文が出てこない;ダメだ(´□`‖)
時間が時間なので、文章が変です。素


野ブタ。5話
彰の一つ一つの仕草がとっても可愛くて可愛くて。

・はじめから「DO」って、たくさん。

・「修二と俺でやろ。客観的でわかりやすいのよーん」
信子と修二がデートの計画たててるときの彰の台詞。
彰、信子のことすきならこんなに近くにいるんだから告っちゃえばいいのに☆
って、そーいういじいじしたところも好きなんだけれど。
手、固まっちゃってますけど!笑

・ほっぺにハートつけて紫のタンク(だっけ?)って結構せくしー★

・俺の分はー?
テーブルひっくりかえそうとして、持ち上がらないw

野ブタ。パワー注入 した信子にいった彰の台詞がとってもすき。
てかすごい信子のこと好きで、応援してるんだなぁって思った。萌え
チラシとるのも、真剣でかっこよかった。
ほんとに、犯人は誰なのよ。きになる。。
あと、最後の方で彰が布団の中で暴れ回ってたやつ。
服から半分くらいしか顔出てなくて、かわいかったし
彰の部屋がどうなってるのか、やっとわかったかんじ。


Mステ、おつかれさまでした♪
なんか2人共疲れてる感じがした。
あとジュニアが多い!多い多い!
衣装カッコよかったから褒めようと思ったけど、
やまぴーにたくさん被ってたからやーめた。笑

修二と彰、まだ見納めじゃないのかな?

| 1/4PAGES | >>