

-  c.0  t.0

毎日がとても 鮮やかに色づいた

なーーーーんかNEWS不足ですけれども、杏です。
今日やーーーーーーっと大学でヲタ発見しました(´∀`)
合宿のときに少し話したことあって、名古屋出身でめっちゃ喋る子だからテンションついてけないかなーって思ったら、案外大丈夫だった☆亀ヲタでした。
去年の仙台の同じ回に入ってたらしい♪
近くにヲタいるとたのしーねー。笑

お母さんが録画したハリーポッターの中にウイダーとパソコンのCMはいってた(゜∀゜)
捕獲初です、ウイダー!


タイトル@ゴメンネジュリエット


↓バトン↓
RULE:バトンを回す五人の名前を題名に書いて驚かす事。
質問には素直に答える。RULEは必ず掲載して下さい。


名前は?
杏(・∀・)
歳は?
18歳3ヶ月8日。
職業は?
ヲタ大学生。
資格は?
山下ヲタ、YOU&J、漢検準2級
悩みは?
お金がほしい。朝早く起きれない。
性格を一言で言うと?
短気な気分屋。
誰に似てる?
ティガーに似てる(って今日言われた…(ぷーさんの友達の……
動物占いは何?
たしか、オオカミ…
社交的?人見知り?
人見知り。
人の話はしっかり聞く?
聞く!
ギャンブル好き?
フツーぐらい。
好きな食べ物、飲み物は?
マンゴー、抹茶、オムライス
お茶、ラクベジ、スタバの抹茶なんたら(名前忘れた)
恋人はいる?
ふふふふーーーーーーーーーーん。
彼氏の理想は?(五人)
やまぴー。岡田くん。。ジュード・ロー。村上くん。松山ケンイチ。

ぱっと浮かんだ順v

もわーーーん

どっかのにのたんに日記書けっていわれたんでがんばります(・ω・`)
書きたいこと溜めすぎると、かけなくなるんだよなー………
今日はにのたんと買い物でした。
お互い卒業旅行のもの買って、たのしかったでーす。
エイトコン会議もしたんだけど、すんなり決まってしまった!(ま、いいんですが。)
地元申し込んでみようと思います。がんばれあたしの名義!!!!

代行の記事、削除しました。
機会があったらぜひお願いしますね★>相方ちゃん
Mステ→花男って興奮してしまってなんだか疲れたので
しーちゃんからのバトンやって音楽戦士までだらだらします(´∀`*)



かとうしげあき

木曜は、マリーアントワネットみてきたよ♪
衣装も部屋もすごいきれいだった!
1日だけお菓子に囲まれて生活するのもありかなーって思った。
金曜は、せんとちひろの神隠しみてなきそーになって(爆)
ハッピーフィートのCMみた!
もう少しすればテゴの声とか星をめざしてがはいったCMが見れるのかなあ。
昨日はゴールデングローブ賞授賞式をみた!
出ないと思ってたすきな俳優さんがプレゼンターで出たからびっくりしたー!
亮ちゃんがエイトレンジャーで、見たい、って書いてた
ディパーなんとか、あたしもみたくなったー!

明星の感想書いてなかった。また今度!もーすぐで少クラだっ(*人´∀`)
タイトルはしりとりなんで内容と全く関係なくー・・・♪
しーちゃん Next


バトン!
このとにのたんに回してます!みてね!

あたんしおん

宿題全然おわんなーーーーーーーーーい( ´△`)アァー
あたんしおーーーーーーーーーーーん!何
白虎隊はリアルタイムでみたよー!
そろそろねます。


『親友バトン』 指定::山下智久

朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると
「今日から貴方は『山下智久』の親友です」と書かれていた。どうする?

慌てる。誰かに自慢するかも。爆

次の瞬間『山下智久』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?
慌てる。外出るのに何着ればいいか悩む。
とりあえず夜まで遊ぶつもりでいく。謎

『山下智久』から恋愛相談のメールが来た。どうする?
なんかいやだなー。でもうちもちゃんと聞いてあげます。

『山下智久』から着信。どうする?
正座してから出る。

『山下智久』の家に呼ばれた。どうする?いきます!よろこんで!
向かいに来てもらって助手席に乗る・・・♪
一緒にうぃーしよう。笑

『山下智久』に親友として一言。
だいすき!NEWSのみんな紹介してね。サーフィンおしえてね。

親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。
【( )内は指定キャラです☆】
亜夢(仁)
この(亮ちゃん)
けい(大野くん☆)
しーちゃん(峰治)
愛姫(亮ちゃん)

しりとり

まえにJ-webで連載やってる人たちが男らしい言葉しりとりを
やってたのに対抗(?)して、
記事のタイトルでしりとりをはじめました♪
しりとりの内容はNEWS関連の言葉・歌詞なら何でも。
たま〜にタイトル何にするか悩んじゃうからいいかも、って思って。
はじめはNEWSが復活するまでって思ってたけど、
不定期でしりとりやってるよー。
参加者随時募集中! (*人´∀`)
やりたいー!って人はブログにコメント残してくださいv


◆順番  shizuあやか

◆しりとり(いま、こんな感じ。)

0409海で寝ぐせを直す砂時計のハモリ亮ちゃんの連載I・ZA・NA・I・ZU・KI君は自分をもっと信じていいんだ堕天使のように錦戸亮☆ うぃー妹思い1リットルの涙誰よりも萌え萌え山下棚からディナー愛以外のなんでもなーい いつまでも一緒にいようねって2人誓い合ったけど毒舌津軽弁をかわいい ととりあえず責めるのはやめて笑い合わないか活動開始新曲まだかーい?生きる。ルイージ=シゲージ(悪気の無い)自己中うぉ〜う いぇ♪映画初声優ウソはヘタだしシンデレラボーイ1月10日かとうしげあき君に導かれ 僕は歩き出す好きだといえば全てが崩れそうで









| 1/7PAGES | >>