

-  c.0  t.0

行っちゃいました。

こんばちわ生茶は朝ブレンド茶が好き!なわたしです。
朝あんまりテレビ見てないんだけどさ、運よく生茶のCM見たときはまじテンションあがります♪
「ねっ」ってやまぴーが言うバージョンのCMが特に好き

今日は友達に誘われて、ヨコのソロコンにいってきました♪地元です。
今年初ジャニーズコン!!楽しかったーー♪ヨコのパーマ可愛すぎたよ。久しぶりのkicyuも可愛かったし、1人でbabunやっちゃうのもステキでした。初代(ひなちゃん♪)がVTRで出た瞬間チョー興奮したよーー(笑)アンコールもかなり引っ張ってたと思う!cool magic cityやってくれたのは嬉しかったなー、ズッコケ男道ではサビまで客席全員で歌ったんだけど、みんな声高い(笑)若い子ばっかだったからかな、こんな声高かったっけ?って思うくらいみんな声高くて、合わせるの大変だった。もちろん全力で歌ったし、振りやってきましたぜ。明日筋肉痛になってなきゃいいな。・・・。
ヨコは今回の会場は47ツアーの時と同じ会場だと思ってたみたいで、MCで、「47ツアー振りですね」って話した瞬間にみんなからブーイングきてた。47もここでやっくれれば良かったのになーと思いつつ・・・。ねぶた見たことないらしく、「浮世絵みたいなやつやろ?」って言ってた。全然ちがーう(笑)

とにかく楽しかったの!
だからNEWSコンにいきたいよー!NEWSメンに会いたいし友達とわいわいしたいよー!
ジョーの髪型はどうなってるの?なんか疎くなってきてる自分がいます。

勉強がんばるさー負けないのさーー! また書きます。

Johnnys  c.0  t.0

5月8日NEWS新曲!おめでとうございます!
SUMMER TIME。
夏さきどりって感じ?熱い曲なのかな。
今回NEWS春コンないしやまぴーの誕生日一緒に祝える機会ないから、夏コンとかやってくれるといいんだが!
新曲楽しみ!(´∀`)

エイトコン☆チケットきました。ぱしふぃっくコンの時はアリーナ14列だった→今回13列だから、だんだん席運良くなって行くんだろうか。っていうか良くなれ(・ω・ )
相方ちゃんとの初参戦まであと少し゚+.(・∀・)゚+.体調悪いんで良くして、あと打倒花粉!笑

Johnnys  c.0  t.0

山田…

タイトルは、太郎じゃなくて、涼介くんの方ね(´∀`)
週刊イマジンみました。
山田くんもモノマネ得意なんだーって思ってたら、やまぴーのマネかよ!
ぶっちゃけすっごい似てた!笑
特徴掴んでるなーって☆
言ってる姿が想像できたもん☆
ジュニアとあんま絡みないのかなって思ってたけど、あったのね!よかった ←何

山田くん、中2なのに喋り方大人っぽくて可愛いです。


今日ちょーーー暑かった( ̄○ ̄;)
めっちゃ風入ってこない講義室で、まじしんどかった。。
それに比べて自車校の部屋、クーラーききすぎてさむかった。
地元、水不足が心配されてるみたいです。
最近まともに雨降ってないからね、大丈夫かなーーーーーー

Johnnys  c.0  t.0

顔が近い

今日から4月です。ピッカピカの(?)大学1年生です(・∀・)
昨日は高校生最後の遠出してきましたー。
やっぱ早く免許取らなきゃだね!(´∀`*)がんばろ。
有言実行だからね、横浜!>>私信


今日はたくさんジャニーズ出演のCMみた!新しいのも前からのも含めてたくさん。
・(やまぴー)ウイダーinゼリーのCM /一瞬しかみれなかったけど横顔!みたいな。爆
・(SMAP)ポカリのCM /あのくさなぎくんはどうやって撮ったの?
・(SMAP)光フレッツのCM
・(キンキ)モナカのCM /パカパカやってた。遊園地
・(岡田くん)ポスカムのCM /…
・(嵐)C1000のCM /何バージョンあるんですか?
・(マルと横山くん)UFOのCM /みんな保健室行くんですか?
・(聖と仁)OXYのCM 
何故か、時夫見てからヨコ→横山くん呼びになってます。笑
うちはラクベジのCMをテレビで見れる日はくるんでしょーか。
商品も見当たらないし不安です。
ポスカムのCM……あの雰囲気でババンババンバンバンなの?笑
てかあの外人さんと顔近すぎだよー!!(゜∀゜)
MOWのCM(大人なやまぴーのやつ)でも外人さんと顔近かったしananのまつじゅんとかさーーーーーーー、外人の女性なら何やってもいいのかーーー!とか思ってみる。
バーモンドカレーも新CMなの?ほんと、見れるといいな。

はなまるカフェで見たけど、次課長の河本さんの息子のこたろーくんが
まっすーと上田くんがすきなんだね♪
なんかタイプが真逆なんだけど、ね。
ミソスープのPVかな?の前でマイク持ってたこたろーくんがかわいかった(*人´∀`)


ではー!どろん!
Johnnys  c.0  t.0

茶髪も黒髪もどっちもすきだ。

茶髪のやまぴーがすんごいかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて
あたしも茶髪にしちゃいました(・∀・)たは
今日青封筒がとどきましたー。エイトコン、地元だけ行こうか。どうしようか。
振込み締め切りが3月26日〜
だからNEWSコン前までくらいに振り込まなきゃいけない(ノД`)゚。
おーかーねーがーなーいーーーーー

Mステさいこーだった★
やまぴー茶髪になったこと、タモさんに触れられなかったけど
タンクトップのこと力説してるやまぴーかわいかったしためらう姿見たかったなー。
歌はアカペラから始まって、鳥肌がたちました((((((ノ゚゚)ノ
あとはまっすーソロのあとのみんなで円になってうたうとこの♪みんないるかーい のやまぴーがライトあたっていい感じだったし、さいごの♪僕は歩きーだすー の歌い終わった瞬間のやまぴーの笑顔!
やべーーーやられた。最高にかわいかったです。

大阪コンおつかれさまでした!
けーちゃん卒業おめでとう!その場でお祝いしたかったな。
明大の卒業式が名古屋コンの日にあるとか、ないとか聞いたけどどうなんでしょう
卒業式でもけーちゃんは感極まっちゃうのかな。
そしてミュージカル主演もおめでとうございます!
演技力とともに歌唱力も鍛えちゃうんだーいいなー。頑張ってね!
そして今日はけーちゃん&てごがラジオ出演〜
外吹雪だったせいか録音しといたら雑音多くてびっくり(´□`‖)
DJの方がテゴマスの発音がスウェーデン読みだったらしく、
けーちゃんが真っ先につっこんでたのがおかしかった♪

今日のけーちゃんNEWSのゲストはまっすー ?
やまぴーの回はいつ放送なんだろー、楽しみです。
Johnnys  c.1  t.0

| 1/6PAGES | >>