

-  c.0  t.0

たくさんのありがとう!

NEWS DOME PARTY 2010  LIVE!LIVE!LIVE! お疲れ様でした♪
うちは26、27日NEWSコン参戦してきました!すっごくすっごくすっごくすっごく楽しかったー!
東京ドーム初めてだったの。26日が2階スタンドで遠いんだろうなって思ってたけど、思ってたより近く感じて・・・というか、あの気球?すごすぎたーーーTEPPENの最後のサビの♪舞いあがれ~でもっと舞い上がっちゃうんだもん!ちょー興奮したよね(笑)27日は1階スタンドだったんだけれど、2階スタンドの歓声がすごくてニヤニヤしちゃった。それにしても、気球乗ってるときの亮ちゃん元気過ぎてめっちゃ揺れてるし、けーちゃん基本しっかり気球につかまっててお手振りしたらすぐつかまっててウケた。久しぶりのNEWSほんと会いたくて会いたくてABOでもう涙目だった自分。ワンダーランドの振りとか覚えようと必死だったけど、アンコールでみんなわちゃわちゃしてすごく可愛くてにやにやしちゃって全て記憶とんでしまったよねーー。BE FUNKY!のやまぴーが可愛すぎた!あと、今回はケツPも少なくて!(ほんと奇跡!)、亮ちゃんの立ち位置も比較的近く感じて相方も喜んでました。27日のNEWSニッポンと希望yellの時はうるさくてすいません。♪がんばる~君の~背中に~の君のときにめっちゃ指さされたからね!(笑)だって右斜め下の女の人コーフンしすぎてペンライトとんでってたもん(笑)あとコヤシゲの言いたいだけ!!26日にやまぴーが出てきて左手だけでパソコン持ち上げてるし(家帰って家にあるダイナブック片手で持ってみたけど、無理だったよ!うちのは古いのだから全然重いのかな、最軽量だから簡単にできるんだろうか?今度電気屋でやってみないと!)、かっこよすぎるーーー最後のshareのはけ方は花火の感じがディズニーぽくて好きです。
ドームで友達にあえたのもすごく楽しかったし嬉しかった!NEWSもNEWS担さんも大好きだなって思った。また絶対会おうね楽しい時間をありがとう!

乱文しつれいしました。行動記を追記できればいいなと思いつつ。
オーラスのやまぴーのタキシード仮面の画像思い出しながら、毎日がんばろー。


080406

6日エイトコン(横アリ)参戦したんだけど、mixiに書いててブログでぜっんぜん触れてなかったから、いまさらだけども書いてみようと思う(・ω・)
ほぼぼやきに近い感じで。す。


ぶじ帰宅

横アリ5日両部参戦してきました!
行く前まで席悔やんでたけど、いざ入ってみると良かったです。MCもめっちゃ楽しかったし。NEWSだいすきだなーって実感した。
1部は地元から一緒に行った友達が、トロッコに乗ったけーちゃんにうちわ指差されながら「オレだ!」って言ってもらえて。そのあとうちわブンブン振って狂ってたのが見てて嬉しかったしおかしかった。笑
2部はいろいろ近かった!!周りに山下担さんが多かったのか、星をめざしての時に多くの人が左上後方(スタンドのトロッコの方)を見てたのがおかしかった。
この(@亮ちゃん)はなちゃん(@ぴー)しーちゃん(@ぴー)あやか(@ぴー)に会えたのも嬉しかった!横アリのことぜっんぜんわかんなくて、聞きまくりでスイマセン…!
夜行バスん中で溜めまくってた課題やろうと思ってたら、意外に電気消えるの早くて全くできなかった(´□`‖)夜行バスほんっっっとつかれた。
なので冬休みの課題ためまくりです。昨日から大学はじまったのにー。
ま なんとかなるさ★



◇1/4〜 の横アリ周辺行動記(´∀`)
レポはしてませんできません。汗

初∞ 070817

8月17日エイトコン八戸(´∀`)
1部参戦してきました!


追記(070909)
♪参戦日記(箇条書き)


N.E.W.S.1

エイトコンの日(17日)天気予報は雨みたいですがー…
すいません、めっちゃ雨女だ(T_T)
晴れますように!





◆◇◇DVDドキュメンタリー の ツボ その1

続きを読む >>

| 1/2PAGES | >>