

-  c.0  t.0

あれから。

10月7日。やまぴーと亮ちゃんがNEWSから脱退した。
やまぴーは最近はソロばかりでコンサートの会場も遠かったけど、好きだから応援に行った。素敵だった頑張ってた部分をグループで活かしてほしかった。こんな結果になるんだっら何かでっかいことやってからしてほしかったな。何より、わちゃわちゃしてる6人が見たかったな。いつから気持ちはバラバラだった?待つのに慣れてしまったみたいで、いつか絶対何かやってくれるって思ってたりもした。

みくしーには気持ち書いてみた。落ち着いて書いたつもりだったけど、後々読み返してみたら感情的だった。相方とも話した。誰にも言えなかったから。お互い担当が違うグループ・ソロになるから、会えなくなったりするのかなって心配(ってか不安。)になったけど、話できて安心した。気晴らしに買い物に行ってみたけど逆効果。ファーの小物見ただけで、亮ちゃんだけ衣装フェイクファーだったよなー、とか思い出してしまって。好きになったこと、知ったこと、仲良くなった友達とか、NEWSがきっかけが多すぎるから、NEWSが大好きだったから。
すごくすごくショックだった。
いまは毎日頑張ってるけど、曲聞いたり雑誌見たり映像見たりするとすぐNEWSに関連付けてしまうし、すぐ気持ち崩れる。こんな調子で地元のテゴマスコン行って大丈夫かなとかも思ったりする。


休みの日なので、これからセブンティーン立ち読みしてくる。書き逃げっ。


NEWS  c.0  t.0

NEWSを、コンプせよ。

ドワンゴのNEWSメンオリジナル待ち受け&限定着うたとったよ!
6人で唄ってるときは何歌ってるかぜっんぜんわかんなかったけど、とってみたらこんな風に言ってたんだー(゜゜)みたいな。やまぴーはなんか可愛いです。

メンバーの限定着うたとったら即退会しちゃった。ワンダーランドの着うた欲しかったからとればよかったなーっと少し後悔。。それにしてもPCの方のサイトに内容のない手紙が2つ表記されてるのはなぜ?

NEWS  c.0  t.0

P誌!!

P誌がイイ!って話を聞いたので、久しぶりに買いました!
シゲがアンコールに撮ってた写真はこのためだったのねー、それにしてもメンバーいきいきしてて好きだわぁ。歌舞伎役者なやまぴー、かっこよくて好き。前髪 笑

NEWS  c.0  t.0

ふっ

昨日からNEWSコン始まりましたね!うちはあと一週間後♪楽しみです。
昨日はバイト終わって、ネタバレ見なきゃーって思ったら友達もう日記にアップしてくれてた。ので、セトリをあいぽっどのプレイリストに作って聴いてます。全体的にアップテンボな感じ?あー、振りついていけるんだろうか自分(笑)やっぱ裸足のシンデレラボーイないかぁ、、でもタオルブンブンできる曲があるみたいだからめっちゃブンブンしたいなー。

NEWS  c.0  t.0

おめでとう

NEWS結成7周年おめでとうございます
山あり谷あり山あり谷ありだったけど、これからもずーっとついていきます!

アルバムLIVE発売!今回の曲どれもだいすきで、ずっと聴いてます♪でも特にBE FUNKY!が好きかなぁ。エンドレス・サマーもいいよね、サビのやまぴーの声に毎回キュンキュン(←最近よくキュンキュン言ってる私。。)してます。ふふふ。アンプラグドもいいよね!ああいう雰囲気で飲みたい。笑

明後日にはNEWSコン大阪なんだもんね。アルバムもっとたくさん聴かなきゃー!
セットリスト気になるところですが、ABOから始まりエンドレス・サマーで終わりそうと予想!タオルブンブンしたいから、裸足のシンデレラボーイ唄ってくれるといいな★やまぴーソロはなんだろね・・・、口づけでアディオスが生で見たい気持ちが若干あるのですが、たぶんワンミリ?まっすーが担当したっていう衣装も気になる気になる♪
そんなこんなでうちは26日27日参戦するのですが、東京ドーム初めてなので、チケ届いて座席見てもよくわからず、座席表みてもよくわからず。(笑)楽しみすぎて妄想ばっか膨らむんだけど、迷いそう。ほんと迷いそう。・・相方頼りにしてるよー!
とりあえず、間違って横アリ行かないように(←重要。)楽しんでくるぜー!どろん!

NEWS  c.0  t.0

| 1/23PAGES | >>