

-  c.0  t.0

2ndソロコン★

いやー、前の日にファーストソロコンからそろそろ1年経つなあと思って、手帳見たりしてしみじみしてたのに、18日の朝起きてびっくりした!!!
とりあえず、アジアツアー&アルバム発売おめでとうございます(*^^*)
海外かー(T_T)影響されたんだなー(T_T)(T_T)ってすぐ思ったけど、うたって踊れるアイドルとして、この機会を、体に気をつけて頑張って乗りきって、みんなを笑顔にしてほしいなって思う!
でもでも、ついこないだ久しぶりにNEWSコン行って、NEWSの曲って元気になるしメンバーみんなでわちゃわちゃしてるの見るの好きだなー、って改めて実感したんだよね。DVDもメンバーの強い希望で発売が決まったって聞いたし、それなのに、もうソロ活動しちゃうのかーって思ったりもする。。。
今度のNEWSの活動はいつなのーー年末のエムステかな?寂しいなー

ジョー公開されるから2月は公演ナシなのね。
よし北海道!って思ったけど、卒業式と被っているううううう・・・・・・!(T_T)
今のところ第一希望は名古屋です。うん。


山下智久WORLD TOUR 2011

香港 ハイテック・スターホール 1/29(土)30(日)
 
名古屋 ガイシホール 3/4(金)5(土)
北海道 きたえーる 3/18(金)19(土)
台湾 台湾大学体育館3/26(土)27(日)

大阪 大阪城ホール 4/1(金)2(土)3(日)
福岡 マリンメッセ福岡 4/9(土)10(日)
韓国 釜山・KBSホール 4/16(土)、17(日)
タイ バンコク・サンダードーム 4/23(土)24(日)
※韓国・ソウル公演4月末調整中

東京 代々木第一体育館5/7(土)8(日)9(月)10(火) 

しわす!

昨日帰りの電車で、ipodからミソスープとかharmony of december(キンキの)とか流れてきて急に寒さを感じた山下ヲタです。どうもー。


11月は楽しい時間がたくさんありました(´∀`)
12~14日にディズニーへ行ってきました★
シーの今年で最後のキャンリフを初めてみてきました。柵あるとこで見たから、すこし見づらかったしすごく寒かったけど、とっても綺麗で幻想的で。ミッキーミニーが可愛かったです。
で、シーからホテルに行くバス停乗り場に行く時、流れ星みました!はじめてだったからすごく興奮しちゃった!ほんと一瞬なんだね
ランドは、大好きなショーが久々に見れて号泣し、スターツアーズで気持ち悪くなり(笑)
でも今までで1番アトラクション乗ったし、パレードもショーも見た!
でもシーでデジカメ使いまくったのに、その日に充電しなかったせいで午後に電池切れになり、ひたすら携帯のカメラで撮影、っていう残念なことになってしまいました。。。

うち、いつも旅行行く時雨雲と一緒に移動するみたいで傘が必需品なんだけど、今回は雨にあまり当たらず!楽しめました
家に帰ってきたらもう行きたくなっちゃって、次いつ行けるかなーって考えるのが楽しいなー。


うちがディズニーシーに行った次週には、プレミアムナイト!(嵐inディズニーシー)
WSで見たけどすごかったねーー!
ドナルドとデイジーの間に桜井くん、うらやましー(゜Д゜)
いちばんびっくりしたのは、ミッキーが嵐と一緒に踊ってるし!(゜Д゜)
ミッキーすごくかっこよかったです


で!
すごくすごく楽しみにしていたSHORT BUT SWEET!やまぴーソロコン!
23日1部2部いってきました。
1部は相方が取ってくれたんだけど、センターでほんと近くて!2人して銀テープとか降ってくるやつ必死にとったり、感動したり楽しかった。特に、抱いてセニョリータがトロッコでちょうど近くで停止したから、サビ近すぎてちょっと泣いた(笑)本当にいい席ありがとう!
2部は夏澄と入ったんだけど、まじ山下運ない私名義でごめんなさい。。。スタンドからだったけど、センターで見てて視界に入らなかったものとか映像とか、遠くから見てただただ感動しっぱなしでした。
ガシガシ真剣に踊ってたし、1人で会場埋めちゃうんだなってのと同時にすごく大きく遠い存在になったんだなーって思った。もうキラキラしすぎてかっこよかった。すごくかっこよかった。
もっとファンと近づきたいから、ってファン1人ステージにあがってもらって、歌いながら迫ってくの、反則だよね!すごい衝撃くらったもん。いやだー選ばれたかったーーー(T T)笑
で、23日のゲスト。聖と仁とかーーー、メンバー出てこーい(笑)

ほんと短かったけど幸せな時間をありがとうー
大阪は行けないけど!(気持ちだけ行ってるから!笑)
応援してます!


今回ソロコンに行くために地元からバス移動だったんだけど、3連休だったから高速渋滞してて!初めてニュースで見る感じの渋滞にはまりました。
サービスエリアはどこ行っても並んでるし、戻ろうと思ってバス見失うし。
隣に乗ってたおばちゃんとミカン食べながらびっくりしてました。笑

あとソロコン後に、横アリ近くの居酒屋でDVD見ながら夏澄と飲み!
ソロコン後にDVDって、今まで本物見てたからすごく寂しくなるけど、すごく楽しかったです。ツボ似てたのがまたウケたし。またやろーね♪


こんな感じで、またつらつらブログで語りたいと思います。


PV

景色がきれい。映像きれいすぎる。黒と白。
横顔きれいだなーって思ってたら、まっすぐに見つめられて、どきどき。
すごくすきです。
すごくすきなんだけど、なんだか遠い存在になった感じ。
もともと遠い存在なんだけれども。
かっこすぎるPVです

しばらくリピートです。


報告★

こんばちわ。今週1週間休校なのです。

やまぴーソロコン行けることになりました
携帯の当選メールみた瞬間叫んでしまって、一緒にいた友達にびっくりさせてしまったけど、、、ほと嬉しかったです。相方名義も取れて、久々に相方にも会えます
ほんとありがとう!
23日だけですが両部楽しみます!座席いいとこ来るといいな。
私も1000%力こめていきます!
でもはがきの方は今日までにこなかったんだよね・・・残念。

いきなり

いろんな情報一気に入ってきてビビってるんですが…知った順にまとめてみます。。


・やまぴーソロシングル
lovelessだって!
てかバージョンありすぎでしょ(゚Д゚)

・やまぴーソロコン
とりあえずソロコンおめでとうございますラブ
夢で何回か見たことがあるくらい待望だったのですごく嬉しいですが…うち、その1週間前に東京行く予定が。
てか山下運ないからめっちゃ不安だ〜チケット取れろ〜!

(T_T)

・NEWSライブDVD
待ってたよー!
バンビーナとか銀座ラプソディとか、ガシガシ踊ってるとこみたいもん!
でもなぜこのタイミング〜(T_T)


どうしよう、とりあえずお金の計算してみようかな。


| 1/25PAGES | >>